コピー ~ 200705231821091
誕生日 | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

makiaさんへ

今日はmakiaさんのお誕生日・・・♪
ちょっとしたものを作ってみました(笑
happy birthday♪makiaさん





誕生日には、テレビチャンピョンの優勝した人の、おいし~~~~いバームクーヘンを
送ってくれたり(画像撮っておけばよかったな・・・)
いつも綺麗な景色のメールくれたり、いつもとっても幸せをもらってます♪♪
makiaさん、いつもありがとうございます~♪


そしてお誕生日おめでとうございます~~~~~~~♪♪

2008年04月21日 誕生日 トラックバック(-) コメント(-)

誕生日

携帯からタイトルを変えたら、記事が半分消えちゃいましたー!!(涙
な、なんで~~!!?
とりあえずもう、これだけ・・・

今日は、のーら。さんのお誕生日なので・・・


0804090023.jpg
0804090018.jpg

今週は時間なくて・・・こんな絵ですいません(汗
良い1年になりますように~♪♪(旅行中なのかな?)


2008年04月11日 誕生日 トラックバック(-) コメント(-)

3月4日

遅れちゃったけど・・・。3月4日。
ちななさん誕生日おめでとうございます~♪♪


   0803040001.jpg

2008年03月04日 誕生日 トラックバック(-) コメント(-)

雪だるまで・・・

昨日は誕生日に、お祝いの絵を描いてもらったりしました~。
それもまとめて次に紹介させてもらいたいです。

記事の内容が遅れ遅れになると思うけど、良かったら読んでください♪


先月の終わりに、御殿場へ行って来ました~。

2008_0127(033).jpg


地元では雪が1回降っただけで、積もらなくて。
わざわざ雪を見てきました。



そして・・・
先月は誕生日嵐で、半分の人しかお祝いできなかったけど・・・
(気まぐれなので、長い目で見てください)笑
明日の2月10日はつららくるみさんの誕生日なので
くるみさんへ作りました♪♪(長い付き合いなのに、やっとお祝い・・・)

2008_0119(017).jpg



ハッピバースディ~トゥ~ユ~~~♪
2008_0127(023).jpg

2008_0127(021).jpg


ちょっと早いけど、時間がなくて出せるか分からなかったので出しちゃいました。
くるみさん、おめでとう~♪♪




そしてそして、ついでに沢山の雪だるまを、あちこちに作ってきました(笑
冬のソナタ風・・・

2008_0127(027).jpg


ドアップ~

2008_0127(025).jpg




青空と雪だるま

2008_0127(018).jpg



2008_0127(020).jpg


ベンチで仲良し雪だるま

2008_0127(016).jpg


2008_0127(015).jpg





ちょんまげ付き雪だるまー!

2008_0127(010).jpg




みんなには、どんな表情に見えますか・・・?

2008_0127(006).jpg


2008_0127(005).jpg



この子達・・・
よーーく見ると、短パンなんです。
しかも手には、ガリガリくんを持ってるんですよ~!!

2008_0127(030).jpg


私も子供の頃、雪をよく食べてましたけどね。
家の屋根に積もった雪も、冷凍庫にいれて取っておいたり・・・
でも雪って汚いんですよね。
おいしかったのになぁ


今日も雪の所があるみたいですね~。
みんな雪の日は何してるんだろ・・・??
今日は午後から、会社に行かなければいけません・・・(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
は~ぁ~
ではでは皆さん、よいお休みを~♪♪

2008年02月09日 誕生日 トラックバック(0) コメント(32)

幸せのハガキ

もうすぐ成人式ですねぇ。
懐かしいなぁ~・・・。
今年に入って書くような事は起きていないんですけど、
免許の更新のハガキが来ました。

や、やったーーーーーーーー!!

20080109184515.jpg


20080109184514.jpg



平日休みほど嬉しいものはないですね~♪♪

今回の更新は講習1時間でした。
最後に事故したのは4年前くらいかなぁ。

棚卸しのバイトをしてて、会社の近くのリンクのガチャくんと、もう一人をついでに拾って
3人で行くのが日課でした。
ちょうどガチャくんを拾ったばかりで、会社まであと少しという所で
本屋さんから車と車の間を抜けて、車がいきなり出てきたんです。

ブレーキ踏んだけど間に合わなくて・・・

20080109184516.jpg


なんて隣で文句を言うガチャくん・・・。
私は過去に事故をしていたので、怒るより先にショックでボーゼンとしてました。

また本屋に戻る相手の車・・・
私も一緒に本屋の駐車場へ入りました。

出てきたのは大人しそうな男の人でした。
私も降りて行きました。向こうも謝っても来なくて・・・
お互い無言でした・・・

20080109184517.jpg


ガチャくんは「弁償しろ!って言ってやるか?」と、怒ってました。
そして警察へ電話して待ってることに・・・。

自分の車を見ると、凹んだりライトが割れてたりしてて・・・

ガチャくんに

20080109184707.jpg



と、言いました。
でも返事がないんです。
振り返ると、事故した相手の人と自販機にいました。

200801091847082.jpg



どうやら「ジュースおごりますよ」と言われたらしいんです。

20080109184708.jpg



と、嬉しそうにこっちへ来るガチャくんにボーゼンとしました。。。
(さっきまで文句いってたくせに・・・)


相手より、仲間に腹が立った事故でしたが(笑
それからは違反も事故もしないように頑張ってきました~。


ゴールド免許を目指したいです!!






最後に・・・・
1月11日はバンくんと、よしぼうずさんのお誕生日。
なので紙を切ってみました。チョキチョキチョキ・・・・

20080108213505.jpg



中にロウソクを入れて点灯~~!
バンくん、よしぼうずさん、お誕生日おめでとう~!!(バンくん元気かな?)

20080108212624.jpg

20080108212626.jpg



隣の家の人が覗いてました・・・(恥

2008年01月10日 誕生日 トラックバック(0) コメント(41)

携帯からですけど・・・

今友達の家にいます。
今日はいい天気ですね~!

番長さーん!
お誕生日おめでとー!!

20080104140306.jpg
20080104140310.jpg


私と本当に同じ歳だね~!!
今日までコメント返せなそうなので閉じますね~。

いい年になるように、この空からパワーを送っておきますね(笑
ビビビビビビビビーーーーーーーーー!!

携帯といめより。

2008年01月04日 誕生日 トラックバック(0) コメント(-)

元旦の挨拶

どうもどうも~~~~~~~~!!
タイマー投稿してみました~!!
20071231171506.jpg

200712311715062.jpg


そしてはんださん、お誕生日おめでとうございます~!

20071231152208.jpg

20071231152205.jpg


みなさんお正月休みはいかがお過ごしですか??
私は無事に届いた蟹で、友達と蟹鍋をしました。
今年は皆さんにとっても、良い年でありますように・・・・。



挨拶だけなのでコメントいいです。
今年もよろしくお願いしまーーーーーーす。

2008年01月01日 誕生日 トラックバック(0) コメント(-)

