コピー ~ 200705231821091
お知らせ | といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

報告(追記しました)

えっと・・・
この前オフ会をしたばっかりですが・・・
明日から油とり紙で有名な・・・





京都へ行ってきます~♪
日曜日に帰ってきます。
リンクのazunさんの家族と、
ブログやってないのにコメントをくれるmakiaさんと会ってきます。



今週はその気分でドキドキしてて、落ち着かなくて(笑








なのでみなさんへのコメントは、月曜日になっちゃいますけど
よろしくお願いします~~!!




いってきま~~す♪♪



PS
tannyさんがこの前の名古屋のオフ会レポートを書いてくれました。
(れもんさんは復活まちです)笑
よかったらどうぞ~♪
       ↓↓↓

http://tannytanny.blog42.fc2.com/

2007年10月05日 お知らせ トラックバック(0) コメント(36)

バカーバカー!!
explorerのバカー!!

top3.png



パソコンの調子が悪くて、
みなさんの所にコメントできるか分からないけど・・・すいません~。
宇宙人みたいなコメントの字並びがあったら、私です(笑
その時は解読してくださいね♪
治らなかったらこのまま修理へ出そうかなぁ~??


コメントいらないですよ~。
(どうせ返すと今バグるので・・・)

2007年07月14日 お知らせ トラックバック(0) コメント(32)

