コピー ~ 200705231821091
といめ日記



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

転職できない

今うちの会社で話題のCMです↓
切ない歌詞なんだけど、みんな初めて見た時は、笑ってました(笑

派遣のCMなんですけど、この辺でしかやってないかな~?

よかったら見てください。(30秒)
悲しい歌詞に注目です(涙





あ~人でよかった・・・・(笑

2008年08月27日 日記 トラックバック(-) コメント(-)

朝方のどうでもいい出来事

寒くなりましたねぇ~~



土曜日の朝方、寒くて目が覚めました。

小さなタオルケットだけで寝てたので、寒くて寒くて。
毛布を出そう!って思って、寝ぼけながら朝の4時頃に、押入れを開けました。

0808230004.jpg


でも

毛布が見当たらないな~・・・

と、思っていたら・・・。


ふと春くらいに、全部クリーニングに出したのを思い出しました。

0808230002.jpg


取りに行くのを忘れてたんです~!!

もう急に余計に寒く感じて・・・

仕方なく、タオルケットの大きさに体を縮ませて寝ました。

0808230001.jpg


もう3ヶ月前だし、もしかして処分されてないかな?って心配になって。。。

次の日は雨だったけど、取りに行くことにしました。

取りに行くのが遅すぎて、怒られないかドキドキしました。

0808250002.jpg


恐る恐る取りに行ったら

0808250003.jpg


と、逆に感謝されちゃいました。

はぁ・・・・
よかった・・・・・。


その後は雷がなったり、また天気が悪かったです。
会社の人の地域なんて、雷が電柱に落ちて、その地域のほとんどの家が
電話とテレビが壊れてしまったらしいです。

雷ガードのコンセントを買えば、効果あるんですかねぇ??

今日はより一層、どうでもいい記事でした。。。

2008年08月26日 日記 トラックバック(0) コメント(45)

今日は夕方、すごい雷と雨でした。
でも、すぐに晴れたので、空を見てみたら、虹が出てました~♪

0808190002.jpg



玄関から見たので、反対側に回ってベランダから空を見たら
こっちにも~♪

0808190007.jpg

何度も撮ってたら、どこからか「撮れた~?」って、子供の声が・・・・・(恥
恥ずかしくなって、急いで家に入りました。


虹の神様がいたら、願い事が叶うかもしれないですね~

0808190011.jpg


2008年08月19日 嬉しかった事 トラックバック(0) コメント(54)

8月日記

長かったお盆の連休も、あっという間に終っちゃいました。。。。

0808180009.jpg
ため息しか出ません・・・。


あ~~~あ・・・・・


去年は、ほとんど家で過ごしたけど、今年は毎日遊びに出かけちゃいました。
そのおかげで、お金も沢山使っちゃいました。


0808180008.jpg

そしてパソコンもなかなか開けなくて・・・
ブログの友達が、メールくれたりすると、
パソコン開きたい!って思ってて。
気づけばもう8月も半分終ってました・・・・・。

お盆の最後の2日間は、熱が出たりもしました(それでも出かけてたけど・・・)


0808100006.jpg


お盆中、綺麗な空も見れました。
世界地図みたい?

0808160005.jpg



お盆中、外でカキ氷ばっかり食べてました。
イチゴ味とレモン味を混ぜて食べたりして(笑

昔はご飯に麦茶かけて食べたり、味噌汁に食パンを入れて食べたりするのが好きで
夏はそればっかり食べてました。
皆さんも変な組み合わせで食べたりしたことないですか・・・?
おいしいのがあったら、教えてください♪♪
味噌汁に食パンはおいしいので、ぜひ食べてください!!(笑


今日、明日で、皆さんの所へ訪問させてもらいます~。
長々訪問にいけなくて、すいません。。。


皆さんのお盆はどうでしたか~?


あぁ!そうだ!!
最後に、ととろさんが見た雲、なんかすごい雲で、びっくりしました。
よかったら、見てください↓

ととろさんのブログへ・・・・ジャーーンプ!!!

2008年08月18日 日記 トラックバック(0) コメント(35)

暑中お見舞い申し上げます

最近暑いのもあって、パソコンから離れ気味です。
前より2時間早く寝るようにもなりました。
でも起きる時間は、何故か相変わらずです・・・(笑

訪問も更新もしてなくて、見てくれてる人いるのかな・・・(--)




今、毎日カブトムシみたく、スイカばっかり食べてます。

0807300050.jpg


そして今年も近所のお祭りへ行ってきました♪


去年と同様、とても混んでて、すごい人でした。



って、誰もいなーーーーい!!
夜の7時半頃行ったのに、この人ですよ~~!!(笑
もはや人がいなすぎて、一人での外出が怖いくらいです。


ちなみに去年は、こんなでした。(6時半)

20070730001105.jpg


年々減ってきてます(笑
誰か来て下さい!!(ちなみに屋台はありません)笑

ところが、抽選券があって、発表の時間は、そこそこの人が来ます。
去年はうちは2等のお米が当たって、今年は4等のそうめんセットが当たりました~♪


今年は父と母と3人で、散歩がてら抽選会に行ってきました。
帰りは違う祭りの花火が見れて、綺麗でした♪

ちなみに皆さん、お盆の予定はどんな感じですか??
みんな実家帰ったりするのかな?
私も決めなくちゃ・・・。

2008年07月30日 日記 トラックバック(0) コメント(63)

あは・・・

ご無沙汰してました・・・(笑
だいぶ放置して、皆さんの所にも行けず・・・。すいません><
心配してもらって、ありがとうございます。

今日はせっかくパソコン開いたので、訪問だけさせてもらいます♪

一昨日の空だけ、貼っちゃいます。
0807180005.jpg

0807180008.jpg


2008年07月25日 お知らせ トラックバック(-) コメント(-)

おでかけ

は!!もう3時・・・
でも今日はお休みなのです。うふふふふ♪
なので、ここ数日、出かけたのを簡単に書きたいと思います。

今日は、会社の人が誕生日で、カラオケに行って、映画を見てきました♪

20080707233508.jpg

仕事終わりに行って、ガラガラ~・・・。


会社の友達は、


0807070034.jpg


と、言っていて・・・。


私は、


0807070033.jpg



と、言い張り・・・。(まだやってないけど)
結局負けて、「花より男子」を見に行ってきました。

でも見たらやっぱり面白かったです。

いや~映画っていいもんですねぇ。


そして日曜日は、お祭りに行ってきました。
0807060013.jpg


0807060017.jpg


前の職場の友達数人と行って来たのですが、一人の友達が、携帯のブログを始めたとか・・・。
それがアバタ??キャラクターがあって、着せ替えが出来て、
そのキャラクターの服や、背景にまでお金を使ってて、すごく夢中になってました・・・。

私がブログを薦めても、全然興味なかったのに~~!!

「祭りに行こうよー!!」と、企画者のこの子。
川でみんなで遊んでても、ひたすら携帯に夢中でした(笑

0807060026.jpg

おぉぉーーーい!!(笑



なんか誰がオンラインしてるのが分かるらしくて、みんなでチャットみたくできるらしくて。
朝までやったりしてるらしく、ものすごいはまり様でした。
なので電話やメールも、受け取るには1回オフラインにしなくちゃいけないから
なかなか出ない・・・。

そんな中、一人携帯をいじる友達に、リンクのガチャくんが寄って行き、覗いていました。

0807080004.jpg



どうでもいい事を、携帯ブログの友達とメールしあうのを見て

0807080005.jpg


と、激怒してました(笑


でも私も、ブログ初めて、やっと友達が出来た頃、
楽しくて楽しくてしょうがなくて、朝までチャットしたり、
帰ってきたら、まずはパソコンの電源入れたり・・・。
今じゃ、マイペースだけど、そんな時期もあったなぁ~~と、懐かしく思えました。

何かにはまれる事は、楽しみを見つけたって事で・・・よかったね・・・(笑

2008年07月08日 日記 トラックバック(0) コメント(48)

